暗闇遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2014/02/20 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

が戻ってきたなぁ、と

今日一人で絵を描いていてしみじみ感じました。

個展は例えて言えば、モグラが半年とか一年に一度、間違ってちょっと地上に出てしまったような。

それがやっと巣に戻って来られた安堵感。
そんな感じを味わっておりました。

個展会場でどんなに社交的に振舞っていようとも、絵描きは基本的に皆、モグラです。暇さえあれば籠もる。じゃないと絵、描けないもんね。

今日も猫絵をコツコツと描いてました。楽しいのか?と問われたらよくわからないけど。寂しくて不安でどうしようもないときもあるし。

ただ、とにかく自分の居場所がここしかないんですね。

ああ、ただいまぁ!

と、寒いアトリエで一人呟きました。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常 暗闇遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる