暗闇遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見とか

<<   作成日時 : 2014/04/01 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は母と平塚の湘南平という桜の名所に行ってまいりました。

桜のトンネルの中をゆっくり歩くとふんわりとした気分に。

若い頃、ある人と湘南平に来て、マイルス・デイビスのCDを借りたけど、結局返さないままにしちゃったな、とか、綺麗な桜見ながら変なこと思い出したり。
でもまぁ、そんな雑念がよぎりながらも久しぶりに伸びやかな気持ちになりました。
帰り道には菜の花畑を発見。
私やっぱり、野山が好きだな。山歩きには良い季節、来週は友人と谷戸にスケッチに行く予定です。
春はいいね。
今日スケッチしたもの。
猫、菜の花、小松菜。

小松菜はスケッチしたあと夕飯に。

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見とか 暗闇遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる