暗闇遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜昼顔

<<   作成日時 : 2014/05/20 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


暑い日が続いたので少し海に行かなかったあいだに、ピンク色の浜昼顔が咲き始めていました。
サイクリングロード傍には黄色い宵待草の花もちらほら。この時期、海辺の花も入れ替わりが早いですね。
今、海辺の風景を描いているので、以前から描きたくて何度かスケッチしていた漁船のある場所まで自転車で行き、また軽くスケッチしてきました。

もうずっと前から描きたかった風景だけど、なぜかまだ描けない、描く気がおきない、という感じで何年もたっていました。
それがこのところ機が熟したというか、描きたいような心持ちになれたので、これを逃しては、と思い挑戦しています。

いつでも冒険中、と思えば元気もでるかな。
私の場合、冒険中、というよりも漂泊中、というほうがあっている気もするけれど。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜昼顔 暗闇遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる