暗闇遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨に

<<   作成日時 : 2014/06/06 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

なりましたねぇ。
昨日も今日も土砂降りの雨です。
六月に生まれたのに低気圧は大の苦手。参ります。

さて、大変遅くなりましたが、「幻想の小宇宙展」お忙しいなか足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
(注文の版画は刷りを終えて今乾燥中です。しばしお待ちくださいね。)


紫陽花のきれいな季節になりましたね。
今年は初めてプランターでゴーヤをそだてていまして、その成長に毎日驚いています。
ささやかなことに支えられて一日、一日を感謝して過ごせますように。

画像は最近描いたドクダミです。
昔は見向きもしなかった花でした。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨に 暗闇遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる