暗闇遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りやまず

<<   作成日時 : 2014/06/07 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

低気圧のせいで梅ちゃんがやたら眠ってばかりで静かなのは良いのですが、私も猫並みに身体がだるくてたまりません。
低気圧症、女性には多いらしいですね。ふと自分の身体が宇宙と繋がっていることを感じて、耳の奥でゴーゴーと風が鳴りだします。

そういえば先日、ドクダミは花の咲く頃に根っこごと引き抜いて陰干しすると薬効が高まると教えてもらい、庭のドクダミを引き抜きました。
立派なたくましい根っこ、途中で切れてしまいました。
根っこが描きたくてまたドクダミを描きました。
今回は鉛筆と水彩です。
(画像は絵の部分です。)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りやまず 暗闇遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる