暗闇遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2014/08/26 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日あたりから少し涼しくなってきましたね。
今年の夏もなんだか暑かったなあ。(あんまり日中外にも出なかったけど。)

今朝は11月の個展に向けて刷り終わった版画の張込み作業をしました。
糊が乾いたら一部の作品は手彩色します。
数えたら新作は12点でした。
前の個展から約半年。他に水彩画やテンペラ画も描いているので、私にしたらこれが今のところの精一杯、のような気もします。
毎日絵のことを考えていた半年でした。

あと少し、額装なども始めつつ、最後のもうひと頑張りもしたいところです。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます 暗闇遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる