暗闇遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展始まりました

<<   作成日時 : 2014/11/12 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

始まった・・と思っていたらあっと言う間に、明後日までとなりました。
50点近くの作品の飾り付け、どうなるやらと思っていたのですが、歩歩琳堂の知り合いの作家さん二人がお手伝いをしてくださり、(感謝!)また、オーナーさんの神業的な素早い釘打ちにより、無事終えることができました。
私はこのオーナーさんの飾り付けを見るたびに、オーケストラの指揮者を思いおこします。

バラバラに見えていた私の作品たちが、壁の上で絶妙なバランスでまとまっていくのは何度見ても不思議なのです。

在廊日はギャラリーを閉めたあと、関西の作家さん、お客さん、オーナーさんと楽しく飲みました。

久しぶりに会えた人も多く、嬉しかったなぁ。

神戸での個展はこれで二回目ですが、美味しくて安い居酒屋さん、ほっぺも落ちるスイーツ、神戸の人たちの人情の温かさ、素敵な街並み・・・来るたびに神戸が好きになります。

残り二日となりましたが、お時間ある方はぜひいらしてくれたら嬉しいです。

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展始まりました 暗闇遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる