暗闇遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展終了しました

<<   作成日時 : 2014/11/16 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

先日金曜に神戸のギャラリー歩歩琳堂での個展が終了いたしました。

この半年は自分の興味のあることが大きく変わっていくなかで、何を描きたいのかわからなくなり、一時は本当に七転八倒の日々でした。

それでも個展を目標になんとか描き、展示するところまでこられたことはこれからの制作の大きな励みになると思います。

個展に足を運んでくれた方々、また、制作を支えてくれた多くの方々に感謝でいっぱいです。

画像は猫の梅ちゃん。
お留守番のご褒美に海苔をたくさんもらえてご機嫌な様子です。

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(*ロ′∀`b)



書き込みしたのも、Chieさんのブログに励まされたからなんですよ( ´∀`)

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(*・∀-)



だから私の背中を押してくれたChieさんと話してみたいです(σ^▽^)σ



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/15 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展終了しました 暗闇遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる