暗闇遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空

<<   作成日時 : 2015/12/29 18:21  

トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、ギャラリーオール・テールでの「トンドの夢想家たち展」が終わりました。驚くほどたくさんの方々においでいただいたみたいで、12月の忙しいなかありがたいことです。
みなさんありがとうございます。
年内の展示はこれでおしまいとなります。

次は1/8(金)〜24(日)西荻窪のガレリア青猫にて、「一点豪華主義」というグループ展から始まります。
外国人作家を含むあらゆるジャンルの作家なんと総勢72名!すごいですね!多い!(笑)
どんな展示になるのか私も楽しみです。
皆さまぜひいらしてくださいね。

西荻窪ってこれまでそんなに訪れたことがなかったのですが、行ってみるといい感じの飲み屋さんとかたくさんあって面白い街なのですよ。
「一点豪華主義」
2016.1.8(金)〜1.24(日)
13:00-20:00 最終日17:00
1/12(火).18(月)休廊
ガレリア青猫
東京都杉並区西荻南2-21-8
http://ftf2000.com/gallery


「青空」

晴れた空に飛んでゆく
 言えなかった
 言葉たち

 黒い羽に包まれた わたしの愛

 さようなら さようなら

 空っぽの心に 染みてゆく青 

(ガレリア青猫に展示予定の作品です)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空 暗闇遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる